医療機関様へ
医療情報システムの安心を提供し
患者様に向き合える環境をサポート
医療情報システムは、複雑な業務をこなす医療の現場の負担を減らすためにあります。ただ、多彩な機能が搭載されるぶん、不測のトラブルが発生する可能性は残ります。
専門領域が異なる開発会社と医療の現場では、とっさの意思疎通がままならないことも少なくありません。MISでは、医療システムを提供する側と利用する側の間に入り、ご利用者様に最大限寄り添った問い合わせ対応を提供します。
メディカル情報サービスが
医療機関様に提供できる価値
医療とITシステム、両面の知識を持つ
経験豊富なサポートチーム
MISの実績は全国各地で1000件以上に及びます。医療の現場を取り巻く特殊な事情に精通しており、現在もほとんどの問い合わせを開発会社に回すことなく迅速に解決しております。
20年以上にわたり培ってきた膨大な知見をもとに、医療とシステムの知識を併せ持つ専門チームが、現場の「すぐに解決したい問題」に対処します。
土日祝日も専用窓口が迅速に対応する安心感
MISのコールセンターは365日稼働しており、土日祝日も平日と変わらない対応を行っております。有資格のプロフェッショナル集団が専任でトラブル対応に当たるという安心感を、医療機関様にお喜びいただくことも少なくありません。
またMISでは、BCP対策(事業継続計画)という、緊急時に事業を中断しないための取り決めも設け、万が一の時にも医療の現場を支援し続けられるよう備えています。
徹底したセキュリティ対策
医療を支えるシステムには個人情報が詰まっています。MISでは、月に1回セキュリティの点検を行う会議を実施しているほか、コールセンターもチームごとに専用の空間を設けて、顔認証のセキュリティツールで入退室を管理しています。
情報資産を保護し、維持管理する安心・安全なサービスを提供するために、今後も時代に合わせて対策を強化していく所存です。
導入支援・教育支援を必要とされているITベンダー様
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