コンサルティング営業 募集概要
業務内容 | 医事会計システム、電子カルテ及びオーダーリングシステムの新規導入およびリプレースでご検討されているお客様に対して、業務に合わせた個別のデモンストレーションを行います 担当物件によっては宿泊出張を伴う場合もあります |
雇用形態 | 正社員/契約社員 (試用期間3ヵ月) |
活かせる資格 | 医療秘書、医療系システム業務経験など |
基本給 | 200,000円~350,000円 (経験・専門能力に応じて当社規程により決定します) |
賞与 | 年2回支給 (2023年度実績 計3.0ヵ月分) |
昇給 | 年1回 |
諸手当 | 家族手当、通勤手当、時間外勤務手当、単身赴任手当、年末年始・GW手当、職務手当 |
勤務地 | 大宮、首都圏 |
就業時間 | 8:45~17:30 実働時間:7時間45分 |
休日・休暇 | 週休二日制 夏季休暇2日、年末年始休暇12/30~1/3、特別休暇(1/4, 5/1, 12/29) 年次有給休暇(最大20日)、メモリアル休暇(正社員のみ) 産前・産後休暇、育児・介護休業制度有り |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 |
福利厚生 | 定期健康診断、予防接種補助金制度、福利厚生倶楽部(リロクラブ)、各種研修制度 書籍購入制度、各種社内イベント |
研修制度 | 内研修制度あり |
エントリーフォーム
contact
お問い合わせ
050-3000-1513
営業時間 / 8:45~17:30