SERVICE

事業案内

システム導入支援や導入後の院内業務の
効率化、運用支援をトータルサポート
その知識と経験をもとにした
教育サービス・コンテンツを提供しています

ファーストコールセンター
call center

現場の「いま、解決したい」を
サポートします

1000以上の病院を担当できる国内トップの医療情報システムのコールセンター。お客様の「すぐに解決したいトラブル」に365日いつでも迅速に対応いたします。
業界シェアトップのMISの対応件数は、月3500件ほど。
コールセンターの顧客満足度98%です(※)
経験豊富なITエキスパート集団が丁寧にサポートいたします。

※MISによるアンケート結果

システム導入・運用支援
system

医療機関様のシステム導入を
効率的に支援します

開発から導入、導入後におけるシステム管理業務の負担軽減
「システム構築のノウハウ」と「医療・福祉現場での豊富な経験」を持つエキスパートが集結。
現場のニーズに柔軟に対応できる体制を整え、院内業務の効率化、省力化を行い、医療機関利用者様の満足度向上をサポートいたします

教育事業education

豊富な教育コンテンツで
人材不足を解消します

20年以上・1,000以上の病院を担当してきた知識や
経験を元に、良質な教育コンテンツを提供いたします。
教育コンテンツやリモートの仕組みを利用することで、これまでITベンダー様が費やしてきた時間・労力・費用を軽減し、業務効率UP、生産性を向上させていきます。

営業支援business

操作指導・資料作成などをサポート

MIS対応ソリューションを、新規導入およびリプレースで検討されているお客様に対して、業務に合わせた個別のデモンストレーションや導入後の操作指導を行います。
ご要望に応じてインストラクターの派遣を行います。

blog
ブログ